ec1 white

届きました。「Zowie EC1 White」です。
黒か白か悩みましたが、実際に使っているのを想像してみると自分は白のほうがしっくりくる!!と思いEC1 Whiteを買いました。

えー見事にフィットしております。DAみたいなツルツルだと思っていましたが全然すべりません。
むしろ汗がある方がくっ付くをいう・・・

サイドボタンが押しづらいかぁ?と思いましたが難なくクリア。持ち方によっては・・・な感じです。

ホイールに問題があるそうですが、これは構造による問題ですね。上に1回まわした後下に1回まわすとホイールが空回りします。場合によってしっかり回りますが。自分はそんなに問題ないと思います。
ex:上上下下に動かすと上上・下と反応し。下下上上と動かすと下下上上と反応します。上から下だけが空回りしますね。
チョビチョビ回さず一気に回せってことですよ。

直線補正ありますね。
自分は最初から直線補正のあるマウスを使っているので気にしません。

クリックする感じも良いですね。緩すぎず硬すぎずです。
即座のクリックによる対応及び誤射しないためのこの微妙な感じが凄いです。

まだゲームで使用してないので詳しくはわかりませんが。使っていなくてもこれくらいわかってしまう凄いマウスです。

良いマウスだと思います。

終わり
追記:negitakuダイアリーに何故ホイールがこうなっているのか見つけた人がいます。
スポンサーサイト

コメント - 4

mahone  2010, 09. 02 (Thu) 18:26

IO1.1ZGの時もそうだったけど手垢がうざい。

編集 | 返信 |  

callman  2010, 09. 02 (Thu) 22:05

まあ家に帰ったら手を洗えって事だよ。
結局手垢つくけど・・・・

編集 | 返信 |  

よてぃん  2010, 09. 02 (Thu) 22:49

callmanさんのレビュー見て即購入余裕でした!!

編集 | 返信 |  

callman  2010, 09. 03 (Fri) 00:07

>>よてぃんさん
いえいえ。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
