9月ですね。
去年の今頃にクランに初めて入って、その初めてのクラン戦の相手がCometさんでした。
「ちょっとwwww勘弁してくれwwww」って感じで全身ガクブルだったのを覚えてます。

懐かしいです。まだみんなG36使ってたり、TARがいたりの時期でした。
あの頃は良い時代だった・・・。どうもcallmanです。

昨日IRCに入ってpecaメンツに「K2どう?」とか聞いてみて、受験どうよ、配信しろよの流れをダラダラしゃべってました。
配信しろよてぃっしゅ。と言ったらVC来たら配信してくれるかもよ?とか言うからVC行きましたよ。
とりあえず久々にVC入った感想が
「こいつらテンションたけぇwwww」
あいかわらずの騒がしいVCでした。

そんなこんなで昨日てぃっしゅが配信したわけです。はい。

終わり
ネタがない!!
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
