ほしいけど、金がないcallmanです。
えー学校も本格的に始まり帰るのは5時や6時、そっから宿題やって7時や8時飯食って風呂はいれば9時前。ava起動してAIM調整をすませれば10時。そのままCWという流れを毎日過ごしてます。
ただ寝るのが2時とかなので学校の授業がねむーいzzz
CWでは作戦とか即時の判断がもう一踏ん張りほしいところ。
守りがかなり難しい。普通守りができなきゃいけないのに、攻めが取れるって言う。なんだかなー。
もっと試してみようと思います。

コメント - 0

新着記事一覧
