><
今日VCでこんな話題になる(大体は自分が発端)
CS1.6ってどういうゲームなのよ・・・と
もう流れを書くのはめんどくなりました
かくかくしかじかで僕が鯖でフルバーストの挙動が変わると言うと
総スカンくらうわけですよ。
ねーよwwwkswwwwあれ、CSって神ゲーだと思ってたwww・・・と

確かに鯖ゲーはそんなよくないけど
そんな批判食らうほどじゃないはず・・・・
PeCaではCS1.6が良いと言うのは僕しか居ません、孤独です
逆に俺が希少種かのような扱いを受けています
しまいにゃCSSのほうが良いと言い出す始末ッ・・!
こんなガラパゴスVC耐えられない・・・・!
好みが曲がって育っちまった連中ばかりだぜっ・・・・!?



※ちなみにガチトークとかガチクランとかの有名人を
 出す会ではないのでご了承ください
 他には競技性が欠ける・平等じゃないや神話にヒビが入ったなど
 の批判的な言葉が挙がっております

http://tissue21.blog72.fc2.com/blog-entry-59.html

コメント - 0

新着記事一覧
