韓国アップデート情報

9/14

奪取新マップ Blind Eagle


動画を見た感じ屋根の上を飛んで移動したり、狭い路地など撃ち合いが多いマップになりそうです。
自分はこのマップ良さそうに見えますがみなさんどうでしょうか。ただ狭いために奪取して帰るときはすぐ見つかって強引に行くなんてことになるのではと。


新武器
SR:HK417
上の動画に登場していた武器ですね。
カスタムは3つしかなく
・デフォのスコープ
・クイックスコープ
・弾倉タイプ交換
遊びのSR武器ですね。

ガチャ新武器:G36 エリワニ(?)
あれ、G36Mk.2まだ?

以下仕様変更
・ゲーム内の一部の以上メッセージ変更
・一部マップのリアルタイムでの影を適用
・操作の利便性向上
―リロード動作終了前に銃を発射している場合、リロード完了後定期的(?)に発射できるようにした。
―スプリント状態で銃を発射するとスプリント状態が自動解除、銃を発射できる。
―M4A1、AK47、F2000、Python357の取り出し及びリロード動作の一部変更
・ネカフェ特典武器の配布を終了
・デスバレーeasyモードの難易度を下げる
―AIの攻撃力、体力、個体数の調整
―緑ボックスの持続時間延長
・一般チャンネル追加
・新マップ経験値増加イベント

コメント - 1

こいぬ  2010, 09. 12 (Sun) 08:21

トレイラームービーの時点では「おっ?」と思うんだがね実際やると・・・。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
