朝とか夜とかは「おっ!!」とか思うけれどやっぱり昼は暑いと言ったら暑い。
7月は水泳で泳げたからまだ良かったけれど、2学期入ってからはバスケになり3年生だから試合だけで約45分は走りっぱなし・・・。
みんな声荒げて走ってるけど歩いてる速度の状態。教室に戻ればみんな賢者モードも同然で授業に臨んでます。
僕は力尽きて寝てます。どうもcallmanです。

最近どうもpeercast配信を見ててもつまらなくて、VVの配信ばかり見てる。
たぶん似たようなのを見すぎたためにVVの配信が新しい刺激で面白いからだと思う。

でもやっぱり内容が濃いだけあってずっと見てしまうが、スモーク撒いてるのを名前表示されただけで殺したり。
報告のうまさにはやっぱり見とれてしまう。

撃ち合いながらも状況を常に更新して指示出したり、助け求めたり、凄いと思う。
しかも報告しながらも味方の報告を全部聞いてるとか半端ない。
正直自分は報告が聞こえなかったりするのは仕方がないことだと割り振っていたけど、全員何を喋ったかを聞くのがベストであることに代わりがないと今更ながら知った。
軽く甘えてたね。

しかし味方の報告全部聞くってのは凄い。どうやったら聞けるんだよ。

集中してるから聞こえないってのは甘え。

てぃっしゅ「撃ち合いに集中するから黙るとかそれ集中じゃないから!!(キリッ」

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
