今日は久々の休みでavaを昼間にやっていました。

取り合えず爆破で僕的に使う武器を決定したかったので色んな武器を試しました。

大好きなG36はやはり
「いや普通死ぬだろ」という場面で殺せないのでパス

HKが自分はしっくりきて好きだけど集弾が怖い。安定が無くて怖いのでパス

K2はやはり抜群の安定があるが、多少バラける集弾の癖がどうも馴染まない。保留

556は威力、集弾ともに強いがリコイルの癖が気になって仕方が無い。しかし置くタイプの自分には合ってる。

M4。正直一番しっくり来る。何だかんだで一番のHS武器だと思ってる。威力が足りない気もするが、頭に当たればこっちの物の気がする。
ただユーロが無くて変えない。保留。

結果556を今使ってるが、胴体撃ちになってしまってる。だからK2かHKだがなんだかなぁ…な感じ。


HKやるか…

そんなこんなで本日のCTLは一人いないという緊急事態。
そんなこともあろうかとベンチでいつも待機していた私callman。やってきました。
結果何回かエラーしたけどまぁ。まぁまぁまぁ。

はい。酷かった。
というかFOXが全くやったことがないから動けなかった。
敵の移動の感覚も掴めなかったし…。取り合えず固定砲台として報告しただけでした。
CWしたいよー…。

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
