今日また野良で自分に合う武器の検証をしてた。

556かなと思ったがやっぱりK2がいいと思えるのでK2を使った。
まあまあ良い感じじゃないかな?といった感じ。やはりオールラウンドに使えるのは強い。駆動つけてるから画面ぶれが嫌ではあるが。仕方ない。

そして補給でユーロがきたのでM4を再検証。
結果としてはやっぱりM4が良い。K2よりなんかいい。
ちなみにバーストバレルMk2。
確かにロングレンジバレルは距離が離れるほど威力が上がるという距離減衰の無い神武器にできるが。
HSの威力が上がった今では大して変わらんと思える。
それと今の武器に対抗するためには火力を上げるしか無いと思えるのでバーストバレルMk2。

結果M4で落ち着きそう。

終わり
G36の集弾がおかしいと思ったらレーザーサイトつけてなかった:(;゙゚'ω゚'):
ずっとこれで野良やってた俺って・・・

コメント - 0

新着記事一覧
