韓国アップデートです。

課金ガチャでサブウェポン
・Luger P - 08

ユーロガチャでメインウェポン
・Bizon Arachne(PM)

が実装されます。

その他
・課金パックについてくるグレネードの音を変更
・武器を拾う際の表示を変更

となってます。

以下雑記
随分前から更新情報は載ってたのにサボってました。callmanです。

何か子犬さんにお前別に面白くねーし韓国情報だけ書けよと今日の日記の後半に書かれてたので
「うわあぁぁぁぁぁぁぁぁん(;´Д`)」となりながらとりあえず書いた次第です。

最近は何か書くネタがないというか。逆に書く時間が無いとかで書けなかったわけですが。
書くネタがないことに関しては、書けると言えば書けると言う矛盾になります。

でも自分の書いてることは他人の考えをそのまんま書いてるだけなので
「なんか嫌だなぁ」と

これ役に立つだろってのは書くつもりなので。
気長に待っといてくれれば嬉しいです。

終わり

コメント - 2

こいぬ  2010, 09. 26 (Sun) 13:10

ネタフリ、ネタフリ。キラーパス、キラーパス。
さて次は誰に振ろうかなー。

編集 | 返信 |  

callman  2010, 09. 27 (Mon) 01:00

>>子犬さん
ギャー、みんな逃げてー!!(;´Д`)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
