avaがすごいっすね。アップデートでいろいろと細かいものまで見れるようになって、SD1.3以上鯖が立って、火狐実装されーの、PB2リリース。
いやーテンション上がってきますね。しかも大会ありますからね。夏に。僕受験生だけどどうしよう。出たい><
大会デタイヨー。

errantryどうしましょうね。一時放置ですかね。
僕はpecaにcallman戻して大会に出るつもりです。
しばたくさんどうするんだろ。まあ、どうすんだろ・・・・
大会楽しみです。
終わり

コメント - 0

新着記事一覧
