negitakuのデスク回りの画像見てて、steelseriesがカッコ良過ぎて変えちまった。
あるよね。こういうことってさ。
てか早く学習机からちゃんとした机にPCを置きたい。もう一個PCほしい。

デスク

終わり

コメント - 3

こいぬ  2010, 10. 06 (Wed) 01:46

デスクトップ、ごうかぁーく!
メーカーの壁紙にしてはやけにcoolだな、かっこいい

編集 | 返信 |  

husaren  2010, 10. 07 (Thu) 02:21

どうしてもでっかいゴミ箱に目がいってしまう・・・

編集 | 返信 |  

callman  2010, 10. 07 (Thu) 13:28

>>こいぬ
coolでしょ。その人のデスクトップに惚れちゃった感じ

>>husaren
ちなみにMyTrashCanというソフト。XPのゴミ箱ださいからね!!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
