こんばんわ。何かHSがまったくでなくて萎えてるcallmanです。

今までG36使っていましたがロングが多いmapでは勝てない。
特別火力が強いわけではないG36ではHSを当てる以外に勝つ術はなく、ゆえにしっかりとした毎日の練習が必要になります。
以上のことはどの武器でも言えるのでみなさんご注意を。

それでM4バーストを使ってましたが、何を思ったかM4ロングへ
結果はあまり変わらない。
しかしやっぱり勝てないんです。そう、SG556に勝てない。

ロング勝負で先に撃っても反撃で殺される確率が6割、出会い頭にHSで殺される確率が6割、純粋に撃ち負けるのが6割。
SG556強すぎなんじゃボケ

しかし僕としてはSG556はあまりしっくりせず、G36かM4が一番しっくり来て好き。だからG36かM4で勝ちたい。
別に有名なあの人が使ってるからじゃなくて
あの人がその武器使って強いんだから、そして同じ人間なんだからできるはずだろと。
立ち回りでカバーしっかりできるようにできるはずだろと。
即座のAIMでHS咬ませる様に出来れば良いだろと。

そんなことを考えて、野良の動きとAIMの動き見直して、「頭当たってねえwww」と
またsako買おうかと悩んだけれど、HS出せれば一番良い。ちょいと練習方法考えてます。

で、考えてたら無性にFRF2が使いたくなってきて、気がついたらガチャに4時間ほど居座っていました。
あれ当たる気がしないんですけど
90→80→85→75→74→64→59→49→
こいつら10個ずつ買ってやがる:(;゙゚'ω゚'):

今までガチャやったことなかった訳ですが、まさかこんな欲に飢えた人たちの巣窟だとは思いもしませんでした。
結果買える気がまったくせず、上のほう見たらP90 Harimauの数が50近い。
「5個買う」<<ポチッ!!>>

 ___                / ̄\        ム  i
 「 ヒ_i〉   .       .   |    .|         ゝ 〈
 ト ノ              \_/         iニ(()
 i  {               __|__           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /<●>::::: <●>\       {、  λ
 ト-┤.      /:::::  (__人__):::::  \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
    / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
    |   |   Harimau    ゲ ッ ト ! !│|
    \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
