買いました。

カスタムはバレル2、高倍率、ベテラン、人体工学2

ウェイトグリップにして移動を上げようかと思ったけど、ぶっちゃけ連射早くしたほうが良いと思って人体工学2にしました。

使った感想はまんまTPG。
じゃあTPGで良いじゃないかと思うかもしれないけど、クラマスがPGMのためにTPGの威力メーターが下がってるんじゃないかと。
あくまで仮定の話ですがね。

精密スコープは覗くのが早く、上記のカスタムの場合クイックチェンジしてもしなくても早い方。
高倍率スコープは精密スコープより遅くなり、上記カスタムで連射が早くてもクイックチャンジすると意味がなくなる。
なので高倍率スコープの人はクイックチャンジに意味が無い。

僕はクイックチェンジしない派なのでTPGと同じ高倍率に。というわけです。

パッと最初に思ったことをカスタムで試してみました。
まだいろいろと試そうかと思います。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
