韓国AVAで移動の最高速度の到達が早くなるように変更されたことについて運営は
「より早い展開が行われるようになるでしょう。」
のようなことを言ってまして。これに対して韓国フォーラムのとある記事で

・そんな小さい修正施すくらいなら時間を1分30秒にしろ!

ってのがありました。
筆者は1分30秒のほうが展開も早くなるし、緊張感が出るだろと。

これに対してのコメントは
・流石に1分30秒は短すぎだろ。確かに展開が早くなるだろう、しかしその緊張とはいかがなものか。
・確かに3分は長い。
・俺も3分は長いと思ってる。
・いや3分でも短いだろ。
・2分30秒が妥当じゃない?前にそんなのあったし。
・俺も2分30秒くらいで良いと思う。30秒の差は大きいよ。
・2分30秒にしても同じだと思うが・・・
・1分30秒とか韓国人のせっかちな性格が丸出しじゃないかwww

とまあこんな感じ。確かに長いと感じますが。実際これで成り立ってしまってるのが現状。
もし韓国の開発がこれを変えるならば、3分か2分30秒かとルーム作成時に選択できるようにするのが一番いいんじゃないかと。

システム自体が変わるものはこれが一番だと思います。ラウンド数が変えられるなら時間もできますよね??
と期待するしかありません。
今日はふと見つけたこんな記事の紹介でした。

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
