今日少しだけPGMを使ってみたので感想を。

以前書いたPGM韓国レビューの記事で
「精密スコープとバレルmk.2のカスタムはSV並みの覗く早さとTPG並みの威力のSRにでき、これがPGMの強いところ」
と書いてあったので。精密スコープで試してみた。

カスタムの人体工学をつけているので僕のPGMは
・SV並みのスコープを覗く早さ
・TPGより気持ち強めのバレル
・TPGより気持ち早めの連射
です。

使用感は別に強いんじゃないの?といった感じ。

みんな「最近死なない」とか言ってますが。僕は何故か殺せます。
殺せなかったときは足だとか肩なので妥協できますし

一度CWでSRやったことありますが、高級防具着けてるので何だかんだで妥協。
しっかりと当てても死なないというのはいくつか自分の考えがあるので次回書こうかなと。

自分の考えではTPGが万人向け
他は全部人を選ぶ武器なのではないかと。そんな感じです。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
