今日は機種変更に行ってきました。二年ぶりです。
それで店に着いたはいいんですけど、何にしようか何も見てなかったんですよね。
その場で適当に気に入ったのを選ぶかーなんて思ったわけですけど…嵐がCMでPRしてる七色バリエーションの携帯。
いやー気に入りましたね。いやいや、早く使ってみたいなーと思ってカウンターで話せば在庫がないって言うじゃないですか。
ん?在庫がない?(・_・)
しかも生産の予定がまだわからない。
大量生産の時代。僅かな人に対してちまちま生産をしない。
あうあうあー。>_<

機種変更手続きだけ終わらせて本体いつ届くかわからないっていう、工場早く作ってくれーと願うこーるまんでした。

終わり
大会出れないっぽい…(ノ△T)
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
