いや、来たんですけどね。

荒野のおおかみが離島沖縄を脱出して今東京へ進出。

現在PeCaでは強化合宿が開かれています。
おおかみにPGM撃たせてあげるためにColdCaseで1:1。
反応が調子よかったってのもありますが、おおかみの5ヶ月の差はやはり大きかった。
おおかみは反応が早い+αなのでSRとしては心強いところ。
それがちょいと弱くなってたのは悲しいことです。

まぁそんなこんなで昨日に引き続き今日もCWが開かれたわけですが。
1試合目子犬さんが「う○こだった」とぼやく一方
2試合目から子犬さんが壊れ始める。

2に相手が来たのに対して入れて良かったがひでさいんが連通に入り交戦
このときてぃっしゅが
「入れていいよ」
これに対し子犬
「入れて・・・いいのよ♪」

終わり

コメント - 2

こいぬ  2010, 10. 19 (Tue) 00:58

ここでやめたらおかしなことになるでしょ?ええ?
その試合だけ調子よかったんだからそこのとこまでは書いてほしいな
まあ他は全部unkだったけど

編集 | 返信 |  

callman  2010, 10. 19 (Tue) 19:54

>>子犬さん
ここで止める価値がある・・・プライry

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
