先日ふと興味本位でHDDのパーティションをしました。
結果は向上。
「おぉ!スゲースゲー」と軽く喜んでいました。





何かとエラーが出る。

avaの動画やら画像やら、そういうデータ系を移したがシステム関連のエラーがちょくちょく出る。

まあほとんどググって解決出来たので問題なし。

しかし昨日サウンドカードのxfiが認識されない事態に。
とりあえず色々試すも認識されてない。
弄ったのがパーティションしか思い浮かばないし、認識されない事からドライバか?と

後から気付いたが全部インスコしてから再起動が早かったんじゃないかと思えるほど再起動を繰り返し、無事認識。

まさかECマウスもこんなことかと思いたいが解らないため問い合わせ中…。

もうこれからはIMOを買おうかな…

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
