少しでも意志があるならやるべきだと思います。

今これを書いて良いのか、どう書こうか悩んでます。

でもぶっちゃけたいのが僕なわけで…

Pecaは今現在メンバーを募集しています。
これはCWしたい勢が少ないためです。
しかし実際は何だかんだで集まってCW出来てます。
勿論人が居なくて出来ない日などありますが、大抵人は居て、「CWやろう」と言っても「えー」やら言われ気遣ってやらないなど。
無理矢理誘えば来ますが…

つまりさっきも書きましたが、やる気がある人が少ないんです。

で、ある人が、やる気のある人がPecaに入ろうかなと。言ってきました。

結果から書くと断りました。
何故こんな事になったかと言うと。
このメンバー募集にはマスターではなく、オフィサーがCWをしたいが為に行った事で。
いや、CWやりたい勢がやった事で。
しかし今回、軸となる人が学業で居なかったんです。
そしてこの現状のPecaにやる気のある人を入れてもその人に申し訳が無いという意見が大きかったです。

ここでマスターがある付け加えをしました。
そしてその事で色々と話し合いをしました。が、
ごめんなさい。あの、

何で真剣な話なのに雑談になるかな…。
ふざけんな
じゃあ何で言わなかったとか言うかもしれないけど、そこに乗っかってる奴にそんな事を言う権利は無いぞと
ただのメンバーである俺に特別指図する権利も無いけど、やる気が無い人にやあやあ言われたくない。
これが僕個人の意見です。


戻します。
入隊希望をくれた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
メンバー募集しているにも関わらずこれは恥じるべき事です。
ここで謝罪します。
スポンサーサイト

コメント - 1

NunNun  2010, 10. 25 (Mon) 16:39

OK牧場

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
