ふと韓国実装順に並べてみた


6/29 tompson(ガチャPM)  10月27日日本実装予定

7/14 f2000(RM)    10月27日日本実装予定
7/14 fn57(ガチャサブウェポン)

7/27 an-94 sidewinder(ガチャRM)

8/10 spas-15(PM)

8/24 mk.3(m4,ak RM)
8/24 fg42(ガチャRM)

9/14 g36 alligator(ガチャRM)
9/14 hk417(SR)

9/28 bizon arachne(ガチャPM)
9/28 luger p08(ガチャサブウェポン)

10/12 ots-14(RM)

10/26 ak74 seoja(ガチャRM)

で。この後ハロウィンイベントで恐らくAN-94 SidewinderとFN54
東海会場で話していた3週連続アップデートの計画からSPAS-15,mk.3シリーズ,FG42,G36 Alligator,HK417
が来るのではと

ハロウィンイベントはこれが妥当。3週連続アップデートがまだ後になる可能性も否定できませんが。少なくとも韓国との実装差が3ヶ月以内になる可能性が・・・。

自分の知ってる情報や思ってることから評価すると
tompson いつものPMガチャ
F2000 L85の上位互換。初心者向けのカスタムせずに楽しめる武器
FN57 取出しが早いが威力が弱いためネタ
AN-94 中々の高評価。余裕があれば使ってみたい
SPAS-15 強い。ユーロに余裕があれば買う。
Mk.3 僕はMk.2より強いと思ってる
FG42 いつもの世界大戦ネタ
G36 連射が遅いのが唯一の減点評価らしい。俺は買う
HK417 ネタ
bizon 弱い
luger いつもの世界大戦ネタ
ots-14 正式名称はOTs-14 Groza。このGrozaの後ろにrをつけてGrozarこの読みが韓国語でち○こらしい。この武器についているサプレッサーの太さから韓国では「すごく・・・大きいです///」と話題に。見栄を張りたい方に是非。
ak74 明日実装

とこんな感じです。
韓国フォーラムでも武器が実装されるたびに話されてる事なんですが。「map増やせ」というのが大多数の要望。
FFAも中途半端にmapを増やし。占領にいたっては一つしかmapがない。爆破のmapも早くほしいというのが本音。
開発はいつまで武器ばっかり作ってるんだと愚痴られてます。僕も同じ意見です。

map増やして野良を遊ぶ刺激がほしいです。

終わり

コメント - 1

-  2010, 10. 28 (Thu) 18:17

日本だとSG556が強すぎて議論になったりしてますが
韓国だとどういう感じなんでしょうか?

K2のときみたいに、ビギナー以外が使うのは空気読めてないやつ、的な扱いされるような感じとかなんでしょうか?
あるいは、弱体化が議論されたりはしてませんか?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
