Xaiを買っていたなら


何かXaiが欲しくなってきました。
定期欲求が来ましたねぇー。

駄目だ!俺は7HとBenQzowieモニタを買うんだ!金を貯めるんだ!ECマウスがあるだろ!

まあ現実は受験の金高いんだからとか模試代金とかの理由で小遣い貰ってないんですけどね。

財布に3000円くらいしかない。

…あぁ、やれやれだぜ。

何か久々に普通のblogだね

終わり

コメント - 1

Mahone  2010, 11. 04 (Thu) 09:23

その気持ち分かるわw

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
