を韓国フォーラムで調べてきた。

Galil MAR



11/9に韓国で実装された新PM武器ですね。

カスタムは無し。つまり初期性能のみとなります。
攻撃 32 (AKS:36,K1:35,Kriss:34,veresk33,mp7:27)
射程 25 (AKS:30,K1:28,veresk:22,Kriss21,mp7:20)
精密 40 (Kriss:45,mp7:44,K1/veresk:43,AKS:39)
安定 44 (Kriss/mp7:44,K1:38,AKS/veresk:28)
機動 85 (mp7:92,veresk:90,Kriss:77,AKS/K1:70)
連射 78 (mp7:84,veresk:83,Kriss:80,K1:69,AKS:68)
弾数 35 (mp7:40,AKS/K1/veresk:30,Kriss:28)

※それぞれカスタム状態です。数値が大きい順に並べています。

韓国フォーラムにSSがあったので
galil1
左から5M,10M,15M
galil2
20M

通常状態での射撃です。
リコイルや撃ち方まではこの人本人しかわからないため詳しく分析できませんが。
これを見る限り、バラけてますね。

まあPM武器なので遠くなればなるほどバラけるのは仕方のないことなので・・・。
しかし動画を見る限り強いのは確かですね。期待はできます。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
