殲滅で何回かF2000拾ったりして使ってみますけど、強いですね。
HSがバンバンでる。

でもK2のほうが連射早いのよねーヽ( ・∀・)ノ
初心者武器にしてはかなり良心的。誰もが最初に使うG3は完全いらない子になってしまわれた。

しかし初期にたくさんユーロが入ることを考えると今のシステムは良心的に思えてくる。
作成時に耐久主要武器が手に入る上、どれか永久を購入できるユーロが貯まる。

全ての購入物においてAVAの作成時に欲張ってあれやこれやと買わなければ、金欠にならずに済む。
一番嬉しいことは他FPSゲーによくある期間性武器。じゃないこと。
AVAは耐久と永久しかないので毎日出来る環境じゃなくてもユーロに困ることがないってのは嬉しい。

とかなんとか風邪で頭がクラクラした状態で書き綴ったわけですけど、自分でも「何このキモイ文章」と言いたくなって来た。

とりま俺はF2000よりmk3が早く使いたいんじゃっつーことで。

自分の予想だと29日にmk3ですが、確か休みだったはずなので年明けにmk3が来るはず。
はず。

終わり
スポンサーサイト

コメント - 2

こいぬ  2010, 11. 15 (Mon) 19:55

spasのバレル2販売中止だから全力でm4シフトだよ。期間制じゃないのもそうだけどバランスがいいのがAVAの特徴だよな。あの項目もうちょっとよければというのが他の銃にある。
はよ風邪なおしな

編集 | 返信 |  

callman  2010, 11. 15 (Mon) 21:47

>>子犬さん
あらら販売中止ですか。

確かにもう一押しな部分が多いですね。

風邪ヤバイっす。でもピーク過ぎたので心配なく

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
