のっぽさんが帰ってきました。
確か今週の月曜日にマンブルに来て早速CWしたそうです。自分は月曜日居なかったのでその日の出来事は知りませんが…。

あー、因みに漆黒の堕天使のことです。peercastでのっぽchで配信してるからのっぽさんです。

ともあれのっぽさんが帰ってきました。
そしたらのっぽさんが
「これからCW配信しようかなって考えてる」
と言った訳です。流石PecaのCWやろう勢のリーダー。

そんなことから今日はのっぽさんが配信しました。
CWを3戦だか4戦してしゃも僧が落ち、終わりかと思えばおおかみ登場。

おおかみ「今日はオールやから沢山CWやろう」

おおかみさんパネェっす。
そしてFHでCWしてたらのっぽさんに異変が…
「のっぽのステータスの上昇が止まりません!…100、…150……200!まだ止まりません!!」

ステータスが常時250付近ののっぽさん
だがしかし、これはおいしいとばかりに突っ込むのっぽさん。
一秒遅れで気付き慌てる相手。
ワープばかりでのっぽ自身も弾が当てれないコント。
SRに散るのっぽさん。

久々に配信で爆笑しました。
途中で見るの止めて布団に入ったので知りませんが、流石に相手に謝ったはず。
謝った…よね?

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
