最近は聴く曲が無く、JETかマイケミしか聴いてないです。新しくCD借りないと…、
どうもcallmanです。

親からネット禁止条例を受け、はや1週間。AIM調整はCSSのDMmodです。別ゲーだし正確なセンシがわからないのでava復帰してもクソAIMだと思うけど…。
ホントは1.6 やりたいけどCSZインスコしてないから…bot出来ない。

話変わって今更ですけどロストプラネットとFARCRY2買いました。箱○の。
だけど箱○はまだ箱の中。
というかペルソナ終わってないや。
と、浮かんだのを書いただけになりました。読みにくくてごめんなさい。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
