今日は少数爆破を友人と一緒にやっていました。

やはり556が強いと感じる。M4の限界です。
野良だと立ち回りでカバーできたりするので、なんとか戦えたりするのですが。やはりCWともなるとそれも無理なのでしょう。

・・・なんで二回も556売ったんだ俺。

結局556を買うことになるだろうけど、今はmk3のために金をとりあえず貯めなければ。
今3万ユーロほどなので。

それとBenQ&Zowieモニタが発表されましたね。ついに日本でも発売です。11/26に発売です。
めちゃくちゃ欲しいです。
それを話題に出したら友人が買ったとか抜かしやがった。あーマジ****!!
給料を10万くらいもらったから買ったって・・・・あぁ、バイトしたい。

とりあえず、暇があったら友人の家にいってモニタを見てこよう。持ち帰ろう。

終わり

コメント - 4

せいず  2010, 11. 22 (Mon) 11:59

ほんの数戦でしたが、ご一緒させていただいて楽しかったです。
また機会があればよろしくお願いします☜(⊙౪⊙ ☜)

編集 | 返信 |  

callman  2010, 11. 22 (Mon) 13:02

>>せいずさん
いえいえこちらこそ機会があればまた一緒にやりましょう。
休日の昼ならいつでも構いませんので。

編集 | 返信 |  

しば僧  2010, 11. 23 (Tue) 13:19

No title

ほんの7時間ほどでしたが、ご一緒させていただいで楽しかったです。
また機会があればよろしくお願いします(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

編集 | 返信 |  

callman  2010, 11. 23 (Tue) 15:11

>>しば僧さん
いえいえこちらこそ、今度は7時間ずっと「モニタをくれ」「金をクレ」と言わせていただきます。
これからもどうぞよろしく。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
