今日しゃも僧とマウスの話をしてました。

しゃも僧はRazer Mambaを使ってますが、流石に新しいマウス使ってみたいということで僕にECwhiteどうよ?と
まぁその話からDRT12CMの話へ。

DRT12CMがECマウスの発売時期と被っていたのもあり、僕はECマウスを買ったのですがDRT12CMも中々悩む良製品。
大きさも同じほどで、形からして手にフィットしそう。
ケーブルも布巻きで柔らかいだろうし、重さもECより軽い。

そのことでずーっとしゃも僧と悩んでました。
この話するまでDRT12CMの存在を忘れていた自分はXaiとまた悩むハメに。

まーモニタを買うためにマウスは買いません!!

最近AVAでECマウスとMX518を交互に使ってます。
ECマウスの形がしっくりきて好きなのですが、MX518の直線補正が良過ぎて手放せない。
んー、なんだかなぁ・・・。そんな感じです。

そろそろモニタ以前にpcのスペックもミドル以下になりつつあるので新しいpcの金を貯めなければ、
貯めるって言うかバイトしなければ。
早く大学受験終わらないかな・・・。勉強しよ!!

終わり
スポンサーサイト

コメント - 2

タイ人  2010, 11. 24 (Wed) 10:04

No title

zowieECマウスですが
ホイールバグ製品を購入した方はマスターシードに連絡すると対応してくれるとかなんとか
ホイールバグは初期ロットの数%にのみ存在し(ほんまかいな・・)
現在販売中のは2次ロットで改善済みだそうです

編集 | 返信 |  

callman  2010, 11. 24 (Wed) 15:56

>>タイ人さん
あーどうやら改善されたようですね。ツイッターで知りました。
ツクモの店員によればミドルクリックが明らかに硬くなってるだとか。
でも自分は気になりませんでしたし、どうでも良い感じですねー。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
