最近書こうと思ってること結局書いてないし、そもそも時間ないですしお寿司って感じでして。
それでも昨日はネタがあったので書きます。

とりあえず起きてツイッター見たらネカフェイベント配信をネットカフェ太郎さんがツイートしてるじゃないですか。
その後はマンブルでぺんりんとずっと雑談しつつ配信見てたわけですが。
何よりこの配信で視聴者側のメインイベントと言っても過言ではないイベント。
そう・・・、早打ちシリアルナンバー

前からmahoneが「これ無理」とか言ってたのを思い出して、
そういえばシリアルナンバー晒しがあるではないかとwktkして待ってました。

そしてそしてどうやら今回は合計5回あるらしく、早速1回目突入。
結果1万ユーロゲット!!

できるだけブラインドタッチで打ち込み、おkボタンの上にカーソルが置いてあるのでクリックのみ!!
これで勝つる!!と調子に乗ってました。

2回目、ゲット!!何かと思ってINするとユーロが増えていない・・・。そう、スカルマスク7日間ゲットでした(´ω`)

3回目試合終わりにいきなりの晒し。かなり焦っても何とかゲット!!
INするとユーロが増えてない!二つ目のスカルマスク7日間ゲット!!(´ω`)

4回目、全てが試合終わり頃だったので試合が終わるごとに構える。紙のシャリシャリ音を聞き逃さない。
流石FPSやってるだけのサウンドプレイ。シリアル晒される。ゲット。やっと1万ユーロゲット。

ぺんりんが2回目から参加したがここまで2回目、3回目と俺と打つものを被り負けコシ。4回目に至っては打ち間違える痛恨のミス。

5回目ラスト。ここは絶対に外せない。もう1万掻っ攫って今回だけで3万ユーロゲットしてやる。
そう意気込んだためか焦って打ち間違える。やばいと違うのを打ったら、なな何とゲット。ラッキー過ぎる。

その後もインタビューに呼んだプレイヤーが貰ったシリアル晒したり、太郎さんが余ったシリアルを晒してくれたりで燃えましたが、敢え無く敗退。

結果3万ユーロとスカルマスク14日分でした。おいしいです。

そうそう、何やら回線によって送られる映像にズレがあって公平じゃないと言ってる人居ますけど。
しっかり更新ボタン押していますか?
配信のシステム上ラグは勿論発生しますし、USTに至ってはサーバー経由なので更にラグが発生します。
それが時間が経つ毎にリアルタイムではなくなります。それを直すのがUSTプレイヤー左下の更新ボタン。
あれを押さないといくら頑張ってもズレがあって当然ですからね。
ぺんりんと見てましたが、押すの忘れてたらぺんりんの見てる配信と5秒くらい差がありました。そりゃ負けるって。
かといって頻繁に押さないで下さいね。50人くらいでも田代砲みたいなものですから。そろそろシリアルだろってときに更新ボタン押します。

はてさて時間飛びまして、ポジション2に言っていたmahoneが帰ってきて
「K2ほしい人いる?」
「「「「(・д・)ノはいはいはいはーい」」」」

さてこのK2シリアル券どうしようか・・・。選抜方法は麻雀になった。
3人持っていなくて一つ空いたところへ僕が入りました。僕は麻雀なんてリーチして勝つくらいしかわからず、何よりK2貰ったら売るというダークホース。
3人は負けられない。
麻雀対決メンツはのっぽ、ぺんりん、ひでさいん、こーるまん。観戦にしゃも、てぃっしゅ、まほね
まず最初にトップに躍り出たのはぺんりん。鳴く鳴く。僕は鳴いたらわけわからず上がれないので全部パス。とりあえずドラあったらラッキーで揃える作業。
ちゃくちゃくと点数を稼ぐぺんりん。

だがしかしここでひでさいんがぺんりんの点数を掻っ攫っていく。
絶叫ぺんりん。喜ぶひでさいん。のっぽ「マジカヨー」。俺「つまり・・・どういうことだってばよ??」

と、ここまでは良かった。
ここから新アカタンクトップの逆転劇が始まる(俺)
tanktop

「中々良い牌が揃ってるじゃないか・・・」<<リーチ!!>>
リーチ連発、かなり地道だが確実に1位へと上っていく。

しかしぺんりんの点数を掻っ攫ったひでさいんの点数には及ばない。
のっぽさんはぺんりんが稼いだときので点数は無い。ぺんりんはひでさいんに掻っ攫れたので点数が僅かにあるだけ。
可能性があるなら俺しかいない。
そんなとき、のっぽさんがひでさいんが持っていったぺんりんの点数を持っていく。全てが動き出した。
俺の勝利だ。

*     +     巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


K2売り

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
