なんだかツイッターで反射神経ばかりツイートされてるので久々にやってみた。
反射1
反射2
反射3
反射4
反射5

変わらず。
反応は最近早くなったと実感していますが、正直本番試合の緊張感でどれだけ判断を素早く動けるかが重要だと思ってるので何とも言えないですね。
あと反射神経言い換え反応には二つあって
見たときの反応と撃たれたときの反応があり、AIMにも同じくそこに固定して撃つAIMと撃たれた後どれだけ早く相手を狙えるかのAIMがあります。

ぶっちゃけこれらのFLASHには何の意味もないと思ってます。そんな時間あるならAVA起動して殲滅やっていた方が有意義だと。
まあ人それぞれですが、何事も結果が出るのは積み重ねの後なので。
やるならやるで、毎日しっかり皆さんやりましょうね。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
