僕のtwitter見てる人はご存知だと思いますが、最近5Hv2に断線症状がしばしば見受けられまして・・・。
まあ壊れる前に新しいものを買いたいと。金も貯めれましたし。今の予算は2万弱。

pc163dが前から気になっていた製品で、mahoneが買いました。
このpc163dのレビューがググっても出てこず何とも言えない状態だったのですが、mahoneのレビューによれば一緒についてくるUSBが糞と。
何故かと問われると、どうやらUSBサウンドカード内の音をマイクが拾いFPSの銃声がそのままVCに繋がってしまうということでした。

次にSteelSeriesの7H
これもmahoneが購入。negitakuのyossyさんやwasdのレビューでは評価が良いですが。
mahoneのレビューではこれもUSBがダメ。pc163dと同じ症状で、何より7Hのマイクにノイズが乗る初期不良。
修理に出して帰ってきても最近またノイズが乗るようになったとmahoneが愚痴ってました。
本日2chスレで色々見てきましたが、ぼったくり商品と書かれていました。

pc161
古き良きヘッドセット。ゼンハイザーのマイクの高評価+開放型で軽くて付け心地良好。
しかし時代は進んでおり、今pc161は正直・・・なところ。pc161を購入するなら新しいヘッドセットを購入すべきか。と
てぃっしゅ曰く使用二日目に眼鏡で血が出たと・・・。クッションの上に眼鏡を乗せる方式が良いかと

pc350
これも以前から高評価のヘッドセット。密閉型で蒸れるがやはりゼンハイザーといったところか。
マイクと音はやはり良評価。眼鏡erでも大丈夫(?)とのこと。

pc360
pc350の上位(?)。pc350と違い開放型、やはり高評価。むしろ完璧
一番欲しいヘッドセット

ATH-770COM
2chスレで話題に上がっていたヘッドセット
締め付け良好。眼鏡erにもおすすめ。コスパも◎。音もマイクも◎。
かなり気になる。これに妥協しようか・・・

FPSに最適なヘッドフォン・スピーカー Part15より

そういえばPeCaに新人入りました!
harurutoさんです。よろしくお願いします。やっぱのっぽさん居ないと始まらないね。
頑張って欲しいです。

終わり

コメント - 3

Mahone  2010, 12. 07 (Tue) 22:12

No title

ATH-770COMがコスパ良くていいと思う。

編集 | 返信 |  

Mahone  2010, 12. 07 (Tue) 22:13

No title

あとpc360は音漏れ酷いよ。買うなら350

編集 | 返信 |  

callman  2010, 12. 07 (Tue) 23:53

No title

>>mahone
マジカー。
360の音漏れをマイクが拾うかどうかだけど・・・

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
