そろそろですね。韓国クランとのエキシビジョンマッチ。
正直今度こそ生配信してほしいところです。というかAVASSの決勝full出せよ!!なんて思ってます。

今日はおおかみと夕方からずっとavaやってました。現在選択武器が安定しないです。sako使ったりtarだったり、HK、M4・・・
モチベーション的にはtarなんですけど、やっぱ近代兵器相手にはtarは勝てないです。だってなんかtarって使いやすくないですか?動き的な意味で。ずっと使ってたってのもあると思うけど。

CWでは基本HKですけど、M4がやっぱ安定するなー。って。
夕方からずっとやってたんで、頭が痛いです。今マスターが頑張ってくれたので、CWの進行がかなり早いです。グダらない!!
元をたどればCSなんかでもあぁいう動きですからねー。と、まあシンプルが一番って事を感じます。

終わり。

コメント - 0

新着記事一覧
