m4mk3使ってます。まー当たる当たる。HSばかり。

まぁM4大好きだから別に良いのだけれども、連射が・・・って感じで。

ラグの影響か、システムの影響かそんなハッキリとは言えないけれども、胴体に当てても当たってない。
連射が早ければラグとか関係なしに当てれるから良いのだけれども、連射が落ちたから当たってない。

HSは確かにしやすくなったし、mk2ロングみたいな物だから多少距離が離れてても頭さえ当たれば殺せる。
ただここに落とし穴があるんだけど、mk2ロングカスタムはロングレンジバレル付けてるから距離減衰が無いんですよ。
でもmk3はカスタムなし。
感覚はmk2ロングカスタムでもmk3はロングレンジバレルが付いていない。つまり距離減衰がある。
この差をどうするか・・・・。

むしろmk2バーストカスタムが使いたいみたいな。
556でどうよって感じなのと、いやmk2バースト使うならHKだろおえぇぇえええからのHKだったらK2だろってなってそれならmk3で良いよねって。
まぁそんな負の連鎖は起きないし、僕のインベントリにはmk3とG3しか無いですし、おすし。

結局mk2来てからこの連鎖が止まらない。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
