最近PeCaでは最低でも二日に一回はCWが出来る環境になりました。良い事です。
のっぽさんが帰ってからというもの新メンバーとして、haruruto.とShaS.95rさんとLieselさんが入りました。

haruさんはもうPeCaに馴染み、見事なトークを披露してます。というかUst配信者だったという。のっぽさんと同い年で「卒論がヤバイ!」と頑張ってます。
ShaSさんは馴染むとまではいきませんが、CWタイムとなるとVCにヒョコッと現れます。あまり報告慣れしてないですけど子犬さんみたいなカッコイイ声です。
Lieselさんは浪人生らしく「ヘッドセットは押入れに封印しました!」とPeCaには正に仮入隊状態。受かったら来るそうです。パネェっす。

今まで仕事が忙しかったneviが落ち着いてきたらしく、最近はよくVCに来ます。
またkiliがneviのHoNしようぜに誘われVCに来て、人数が足らなかったらCWに呼ばれます。
ひでさいんも最近はVCに顔を出しては「avaやろっ♪」と野良やって去ってく嵐。
のっぽさんはダラダラ生活。
slymeは調子が悪く、スランプ状態。結構キてます。萎え萎えです。SRでいいんじゃないカナ(チラッ
てぃっしゅは以前の酷さは無くなりましたが、CWの動きに不満がありやっぱり萎えちゃいます。最近はPGMを購入して野良でもCWでもずっとSRです。「CTL、僕がSRね!」と張り切ってます。

そんな感じでPeCaはCTLseason3に向けてBSやってます。新メンバー募集してます。

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
