今日また病院でレントゲンを撮りました。
自然回復せず、状態維持、もしくは悪化に進んでいます。
今週は明日から卒業考査たるものがある為無理。終わったら大きな病院行って専門の人に診てもらおうと思います。

それで昨日くらいに「いつ破れたんだろう・・・」と考えたわけです。
気づいたのは三連休明けの火曜日。その前の金曜が始業式で帰りに走ったが痛くはなかった。
つまり三連休中に破れたはず。
「うーん・・・、あ。始業式終わった後に俺、カラオケ行ったわ」
んな馬鹿なと思いたいですけどこれ以外に心当たりがない。
自然気胸になった原因がカラオケで肺が破れた。なんて・・・

久々にJAM歌ったのが原因か。どうにも歌いづらいと思ったわけだと。
中学みたいに毎日歌ってた頃はカラオケなんて疲れもしなかったけど、今はもう疲れて仕方がない。
運動してないやつがいきなりハードな運動するみたいに、歌うこともいきなりじゃ出来ないわけで。
ちょっと・・・・ショック。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
