・ソーシャルネットワーク
→SNSサイトのFacebookを創設したマーク・ザッカーバーグらを描いたドラマ映画である。


見たいんですねー。見たいんですよ。去年からずっと待ってたんです。長かった。
ゴールデングローブ賞も受賞しましたね。凄いですね。待ちきれないです。
自分こういう作品大好きなんですよ。何か人間ドラマ的なの。リアルで感情がグッチャグチャな奴。
難しい話も好きですけどね。

それで、トロン:レガシーも見たいんですよ。

今回のって82年に公開された映画の続編なんですね。全然知りませんでした。
明日3D見てきます!AVATARとは違った3Dなのかな。作りこまれてそうで楽しみです。

それともう一つ見たいと思っている作品が「ヒアアフター」

クリント・イーストウッド監督の新作。マッドデイモン主演。
クリント・イーストウッド監督の映画好きなんですよ。これは2月下旬ですね。

見たい映画が一杯。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
