おいすおいす。今週末から遂にAVACTLseason3が始まりますね。みなさん準備は大丈夫でしょうか。
どうもcallmanです。

まずは病気の話。
総合病院に行ってきました。
まー流石の総合病院、5時間待ちました。やれやれです。魂持って行かれました。そして10分で終わるという呆気無さ。
レントゲンを先週撮りましたが、結果として変化なしもしくは悪化だったため総合病院に今日行きましたが、今日撮ったレントゲンは回復の変化があったという。
しかし、中途半端な回復だったのでまた様子見です。
来週の月曜日にまた行って、レントゲン撮って、回復してたら◯。留まったら手術の方向へ。
どっちにしろ手術しないと再発する確率は5割強。

CWの話。
最近ちょくちょくCWに参加してます。
BSの構造だからかSRが簡単で、RMが難しい。
連携を繋げない。
メンバー固定して場所も決めてしっかりやるとかしないと連携が繋がらないんじゃ?いや気づいてないだけでもっと簡単なのがある筈だ

と考えようとして、そういう時間作れずまとめれない感じです。
ガチでやれる時間作れないかなあ。。。

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
