GWは何事もなく終わりそうです。callmanです。

FARCRY2終わりました。いやー楽しかった。けど、終わったあとの自由度が低いなーって感じ。ストーリー終わったらなにもないからね。直前のデータしかないから戻れないし…。
ニューゲームからまたやれってわけですね。


何だかんだでまたCWしました。今日はG36です。殲滅のAIM調整はG36では勝てないのでTARです。
ただ最近やらないためかHSが全く出なくなりました。そりゃM4使ったら出るんだろうけど…。
何はともあれCW楽しいです。この頃強いところと自分はやってないのでやりたい気分です。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
