avactl season3 1戦目

反省:aim

チキったとか、タイミングだとか、読みとかいつも通りだった。
報告のミスが今後の課題だけど。
今回はaimがやばかった。何も出来なかった。
撃ち合いとかそんなんじゃない。
初弾HSで殺せた以外殺せてない。
初弾を頭に当てた後胴体も撃てずに沈んだだけ。
昼間に配信凸して若干疲れちゃってたけどそんなの言い訳にしたくない。
aimだけ。ホントそう。

ec1にまた変えたのが駄目だった。imoにさっき戻したらaim大丈夫になったから良いけど。
ゴラスピもなかった。
何がダメだったって、滑り過ぎて当たらなかった。止まるマウスパッドが欲しいと思えた。
取り敢えずaim調整するしかない。cwの緊張感に自分のaimが間に合ってない。
安定してない。
調子戻すしか無い。cwに復帰したてのスランプがヤバイ。波でかい。
頑張るしか無い。もっと強くなるしか無い。
やるしか無い。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
