avactlseason3 2日目

起きて早々焦りで色んな動画引っ張り出してBS見てた。
けどいやこんな研究やっとっても練習時間ないから意味ない!と思ってaim練習だけやってた。
6時間殲滅やってました。
けど納得行くaimにならず。焦って。焦って。

MX518にデバイス交換。ごめんなさい。チキっちゃいました。勝てる気しないので。出しちゃいました。

vsDejavu
後攻だった。
最初の4Rは良かった。5R目から1攻めを止められなかった。2-4負け。
攻めに切り替わるも2倉庫が取れなく。1も中々設置まで行けず。aimも負け。1-4負け。
結果3-8負け

vs不落城
CTLの日程発表がされたときはPeCaが先攻だったはずなのに後攻に変わってた。
何を言ってるのかわかry
そのせいで不落城の人はPeCaが立てると思ってたから10時になっても部屋立てず。
のっぽさんがTELLして立ててもらいました。
後攻。取って取られての試合。勝てた。と思える。3-4負け
インターバル中「やるっきゃない」のテンションで始める。
2倉庫もとれたので順調に進む。
俺はもう釣ってマーカー付けてとやっといた。撃ち勝ちたかったけど。
かわりにslymeさんが頑張ってくれた。4-1勝ち
結果7-5勝ち

反省
もうaim戻すしか無い。
報告の課題が歪みねぇ。

取り敢えず、動画研究は殆ど俺なのでさくっと終わらせて提出しないと。

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
