頭に浮かぶ全てを書いていくただのオ○ニー。


わけわからない。何も無い。反省が無い。いや出てこない。単純にAim負けか。いや勝てる相手だろ。何で負けた。位置か。何故勝てない。何で以前みたいに勝てない。みんなのレベルが上がっただけなのか。俺の研究量が足りないのか。判断が止まる。こっから先が無い。遅いのか。一体どうすれば良い。改善策は。何かあるはずだ。作るしか無いのか。自分の今の実力で作ってどうなる。誰か来るのか。時間が無いだろ。続けれないじゃないか。BSだからなのか。そんなこと言ったら他のMAP全てに言えるだろ。あの人は何を作ったんだ。どういう動きをしているんだ。今の俺のやり方がいけないのか。欲張るからか。それだと色々機能しなくなる。振り出しに戻されたぞ。どうする。何も変わらず終わるぞ。作るか。移るか。作った先は。上手く行くのか。移った先は。成長出来るのか。不安しかない。それでもやるしかないだろ。でも今のモチベーションは嫌だ。強くならなくちゃ。しっかり土台を作らなきゃ。全てを終わらそう。そしたら作る。作ろうと思う。実現するかわからないけど。でも。その為のErrantryだって。そう。思いたい。がむしゃらに頑張って。がむしゃらに。掴んで行こう。まだ先の話になりそうだけど。

コメント - 0

新着記事一覧
