vsHornet
今回僕は出てません。
8-0勝利したようです。何とか2勝しました。


Aim
あまりに酷いため全部元に戻しました。

マウスをMX518
マウスパッドをゴラスピ
400Dpi、ゲーム内センシ7、振り向き31cm

懐かしい感覚でしっくり来ます。
無茶なことはあまりしないほうが良いですね。
全部戻すためにAIと殲滅だけやることにしました。
青階級まで殲滅しかやらなかった僕にとって野良のプレイだと弱くなるだけだと。
殲滅、少数爆破、試合だけにします。

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
