まだ色々終わってないし、これからどうなるか分からないけど。まぁ色々書く。

CTLseason3が今週末で終わりですね。
これを気にどっかクランに移るか何かしようかと考えてます。
気持ちとしてはクランに移るのではなく、作りたいです。色々考えてます。

大学も一様決まり、これから忙しくなりそうです。地元を離れて一人暮らしすることになりますが、はて自分に出来るのやら。
色んなことチャレンジしたい自分なので、何事も経験の精神で頑張りたいと思います。

そんな大学への入学と、一人暮らしなど、これからどうなるか真っ暗で不安しかないです。
生活リズムも大体はわかりますが、実際どうなるかわかりません。

そんなわけでどうしようか考えてる訳です。
チームを作ったとして、僕のもとに誰か来るのかなんていう不安もあります。
チームを作ったとして、僕がしっかりIN出来る環境になるかわかりません。

でも今頃から募集して、4月から活動出来れば良いなと思ってます。
でも、生活も落ち着いた5月から始めるのが最善の策。

わかってるけど、
わかってるけど、どうしようか。

悩む
悩む。

終わり。

コメント - 0

新着記事一覧
