いや別に意味はないんだけどさ。

遂にGWが終わってしまう
…じゃない終わってしまった。
何もない平和な世界を家の中で100歩も歩いてないのではという生活を過ごしてしまったこーるまんです。
今日は昼にava配信してるのを見て
「あー暇潰しに休日の昼だけ配信するのも面白そうだなぁ…」
とか馬鹿な事をふと思い。サクサクと配信設定を打開したが、エンコ起動した状態でavaをテストプレイをしてみると重すぎて夢から覚めました。

設定下げたら行けるかもしれないけど、綺麗に配信したいから止めた。やるなら新しいPC買ってから。

とか妄想膨らまして、CWして、カルトクイズやって今布団です。
寝ます。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
