vsJagLs
攻めはこっちが全部ミスって終わっただけという印象。
守りもややミスがあったが、勝てた場面は沢山あった。
全体的には形もグチャグチャだったのもあるけど、俺の報告課題が克服していればまだマシな形にはなっていたと思う。

結果
総合順位7位だけど、これってカジュアルに落ちるのだろうか。
Wマスターに全敗が2チームあるからギリギリ残留なのかな?


さて、CTLseason3が終わりました。
僕は色々やりたいことあるので、clanを抜けたいと思います。
残念ながら公式のRCTseason1については出場出来ないので、何とも言えない感じです。
PeCaに残って準備ユーロだけ貰おうかと汚いこと考えましたが、
「そもそも出れないからメンバー登録されないじゃん」
と。残念です。
名前もまんこーるからこーるまんに戻そうと思ってますが、CTLのユーロがあるのでこれも保留。

そんな感じでしばらくどーしようか考えてます。
前回と変わっていません。
ただ思うにclan活動が出来るのは5月あたりじゃないかなーと。
今から募集しても僕自身が怪しいので。

面倒くさい時期だなあと。誰か俺にメイド・イン・ヘブンをくれ。

clanについては一様TOPに書いておこうかと思います。
よければmail送ってください。

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
