DSがやりたくてCWでDSをやりました。

久々過ぎて色々忘れてますが、基本が体に染み付いてるのでなんだかんだで動けます。

相変わらずしゃがみ癖が発動して、無駄にヘルスを削られる試合。
もっと改善出来るはず。
基本PeCaは反省会しないので、結局なんですが。

何よりフリーなのが僕は苦手で、グチャグチャな配置にどうもイライラしてしまう。
別にフリーなのはいいですが、単独で動かれるのが嫌いなので。そりゃ場面にもよりますが。

言おうかと思いましたが、フリーだし、時間作ってレクチャーしないと変わらないと思ったのでやめました。

取り敢えず、clan作りたいです。
別に上級者求めてないので、
初心者、中級者でも。時間とやる気があれば入れますので。頂上目指しましょう。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
