まさかこんな大きな悩みになるとは思わなかった。どうもcallmanです。

もう寝ようかと布団の中で携帯を弄って書いてますが、ちょっとしたお話を。

去年Astrickが来日して波乱のAVASSを優勝したレグルスがストレート負けしましたね。
僕にとってあれは衝撃的でした。皆さんも同じだったと思います。
その時に僕は早々と散ってしまったErrantryを再始動させようと決めました。

Shibatakuさんの謝罪文をそのままにWikiの中身をいじくり回してました。
暇見つけてはSS撮って編集して、まとめて。配置考え、作戦考え。動画を見直しここはこうしかないかと悩み。

結局まだ完成してませんが。

そんな中しぇりるさんや今日は子犬さんがclan作って…。
目茶苦茶入りたいじゃないか。

でも俺頑固だから、誘われない限り何処にも行かないだろうね。
俺の中では特別なんだよErrantryはさ。
一からやりたいんだよね。
別に今の強さとか経験の数とか俺は求めない。
初心者、中級者で良い。
そんなやつでも、「テッペン行こう!」って言える奴が欲しい。

こんな無料FPSのクソゲーだけどさ。

明日帰ったら正式に募集開始しようとか思う。

まだ悩んでるけどね。

終わり
スポンサーサイト

コメント - 2

しばぞう  2011, 02. 16 (Wed) 01:58

あててくれるスナが必要になったらいつでも呼んでくれていいよ

編集 | 返信 |  

callman  2011, 02. 16 (Wed) 20:22

>>しば
本当にやる気があるなら入りたいっていうでしょ。
そこら辺、僕は評価しないね!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
