sysrqさんのツイートで「紅白募集~」とあったので飛びついてみました。どうもcallmanです。

メンツは
sysrqさん、Cocoonさん、しぇりるさん、兼六さん、numlockさん、equekoさん、synteaさん、武者さん、saberalterさん
と僕でした。

いやー楽しかったです。
一方的な試合展開にsysrqさんから「Cocoonさんが初心者」と聞いていたのに申し訳なかった。

だってメンツ的に緊張しちゃうって!!
いや紅白だから楽にして良いんだけどさ。

何はともあれ楽しかったです。機会があればまたご一緒させてもらいたいです。

・ErrantRyについて
二人からメール頂きました。とても嬉しいです。
募集はまだ続けます。メール待ってます。

・最近
txtばっか書いて、SS撮ってまとめてと色々やってます。
CW時間がfreeなので配信とか見て盗んだり、録画見たりの繰り返しです。
PeCaで人が足りないときは入ったりして。

今はぐーたら家にいます。

映画見ようかな。金欠できつい。

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
