来週から四日間テストです。やれやれだぜ…。

何やらカルトクイズの10日目に不具合が発生して再度クイズしますなんて運営は仰ってますね。
僕、11日目がネット取られて答えられなかったんですよね。
10日目も答えられてないことになっちゃいますね(>_<)
あぁ何てことだ。


息抜きにCS1.6をやるんですけどガックガックしますね。何かCRTの良さがわかる気がします。ほしいです。


そういえばおおかみにメールを送ったんですよ。彼いきなり沖縄の上の方を歩いて回ってくるとか言い出していなくなってから1週間以上経つんですよね。最後の返信内容は「ここは一体何処なんだろうか…」だったんですが。
今日の返信はまだ返ってきてないです。
いやー、誠に残念です。彼もまだ若いのですが…。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
