こんにちは。callmanです。

昨日メールが2通来まして、7人になりました。これで募集は一旦止めようと思います。
「って昨日2通きて7人なら5人で試合出来てたんじゃないの?」
と思う人もいますけど、実はこれが
「RCTSeason1が終わってからじゃないと入れないよー」
って人がいまして、4人でした。
昨日のメールの人もRCT終わってからって人が一人いたので現状5人ですね。

5人目の人からまだ連絡の返信が来ないので待ってますが。

何はともあれ活動開始出来そうです。
子犬さんがクランを僕の後に立てたはずなのにもう試合やってるという、カーッ!!
これが紫有名人の力かと。

それと初心者でも構わないと募集したところ、見事に初心者を多く抱えることになりました。
大まかな予定やプロセスは作ってるつもりですが、いざやるとなったときの不安は拭い切れないです。
野良で一緒にやらせてもらったけれども、やはり足が止まってる感じ。

チーム自体の事は考えてましたが、個人の判断の早さとか経験についてどう説明しようか悩んでる感じ。
難しい。
取り敢えず簡単なAIMだけでも整えて貰おうとだけ考えてます。
しかしいくら動きを試してみてもセンターで止まるイメージしか浮かんでこない。
どう動かすか。

PeCaで作戦を使ってたみたいに動かそうかと思えたけど、それも初心者にはどうかと。

経験か、講座か、フリーか、

早く5月の練習チャンネル多人数plz
レクチャーを簡単にしたい。

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
