レクチャーで喋りすぎて口がカラカラのcallmanです。ちなみにゲーム内も名前戻しました。どうも

昨日、日付的には8日にですね。20:30頃、Furiruさんが加入したことにより5人ゲーム内にいる状況。
「お、これはもしや」と思い早速チャットで「みんないるかい?」と試合やろうぜと。送ったわけですよ。

みんな「おぉ!やろうやろう」と言う中、一人だけ反応しないやつが・・・。そう、しば僧。
アヴァガチャにいる。このバカヤロウ。電話しても繋がらない。
VCには4人揃ってる状況。「あーごめん。こいつバイトかも」そう言った矢先
「callmanなに?」
反応を見せるしば僧。バカヤロウ、今まで何やってたと聞いたら
「ごっめwwwwwwwwwwwwwwwまじごっめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだってオヤスミマンだったもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

寝てやがった。
時間的に俺はVCoffな状況。こいつ寝起きでテンションoffな状況。
「明日お前バイト?」しば僧に聞いてみる。「あぁ、バイト」

10日から自分は一人暮らしの部屋を見に行くので居なくなる。
「あーこりゃ明日試合は無理か」
と思った今日
「ばいといく、終わったら五分で帰る」

変なところで(キリッ的な文章をtwitterで呟く始末。仕方が無いので、みんないたらやるかと思ったらみんなINしてる。少し感動

というわけで今日試合を、3試合しました。
軽いレクチャー入れてこうやって動こうと言っただけなのにしっかり動いてくれて俺は驚きと喜びで一杯。
いや、軽く試合経験はあるのだけれど、ここまで動いてくれるとは思ってなかった。
グダるだろう思った場面では綺麗にグダってたけどw

AIMはやっぱり経験的に劣る部分があるから、殲滅やって鍛えてもらって、あとは報告と判断がしっかり忘れなければドンドンステップアップして良いと思えた。

全然最初だから、伸びると思えるし、期待はしてる。
やる気が大きいから頼もしいし。
しっかり頑張っていこうと思う。

あとあまりやってない事なんだけど、出来る日で構わないんで大会ルールではなく、6本先取11Rの攻守交替使って、内容の濃い試合をしてくれるチームを募集します。

攻めと守り、均等的な見直しや練習の為の試合。してくれるチーム。探してます。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
